アラサーおにいさんの備忘録

アラサー独身おにいさん(おじさんではない)の雑記です。日々の雑記を書き連ねていきます。趣味は、自動車、バイク、自転車、ゲーム、資格取得などなど!

気晴らしの朝ツーリングに行ってきたよって話

最近めちゃくちゃ忙しいです。

お盆明けからの忙しさがなぜか終わりません。

なのに試験勉強したりとかなんとかでゲームやる暇も無かったり。

なので、特にブログのネタに出来ることも無かったり。

 

まったく外に出ないっていうのもストレスが溜まりそうなので、寝てないテンションで朝っぱらからバイクに乗ってしまいました。

というかまだこの時期って10時過ぎると途端に熱くなるので早朝とかに走った方が良いと思います。

空冷の大型バイクなんてこの時期乗るもんじゃありません。

熱中症になってしまいます。

いや、もう本当に。

 

ということで、行きつけの城南島海浜公園まで。


f:id:ROTY_NORISU:20200905185800j:image

↑ここの雰囲気が大好きです。

 


f:id:ROTY_NORISU:20200905190209j:image

↑飛行機がいっぱい

羽田空港ですね。

流石に今はコロナの影響なのか頻繁に飛び交っては無いですけどね。

この辺は結構低空を飛ぶので飛行機が上を通ると凄い音がして、迫力がありますよ。

 

公園についてですが、自販機もありますし、近くにファミリーマートがあるので、飲み食いには困りません。


f:id:ROTY_NORISU:20200905190615j:image

↑受かる気がしない1級管工事施工管理技士

 

お勉強して、ちょっとウトウト。

 

数は少ないですがベンチもあります。

意外と虫………というかアリが多くてビビります。こんな海の近くなのに居るんだなぁって。

 

早朝って結構非日常感があってワクワクしますよね。繁華街もオススメなんですが、お台場とか海の方に行ってみると、なんか外国に来たような錯覚に陥ります。


f:id:ROTY_NORISU:20200905192625j:image

お台場海浜公園の方

 

深夜も良いんですけどやっぱり明るい方が公園でまったりしたりとか読書したりとかするには良いです。

 

この時期だと4時頃から明るくなってきますから、その時間帯から都内を流してみるといいかも知れません。

道も空いてますし。

 

また9月13日過ぎたら少し更新しようと思います。

 

今日はこのくらいにしておきます。