アラサーおにいさんの備忘録

アラサー独身おにいさん(おじさんではない)の雑記です。日々の雑記を書き連ねていきます。趣味は、自動車、バイク、自転車、ゲーム、資格取得などなど!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロポイントって知ってますか?って話

帝都東京には、営団地下鉄………もとい、東京メトロというものがあります。 あ、地方在住の方は知らないかな(笑) あ、都会マウントを取ってしまった…… マウント取ったら、ごめんなさいしないといけないよね。 ※ですよ。 2007年くらいにエンタの神様によく出演…

同じ時期に靴に穴空いてしまうのなぜなの?って話

ゴールデンウィーク後の出勤が辛かった1週間でした。 仕事を忙しいからと私に振ってきた他支店の奴、4月29日から5月9日まで有給使ってガッツリ休んでいるのを見た時は、本当に会社やめたかったです。 自分だけ会社に出て、金にならない他支店の仕事をやらさ…

久しぶりにロードバイクに乗ったらお股が痛くて痛くてな………って話

世間で言うところのゴールデンウィークの初日………5月1日ですか。 仕事だったんですけど、調子に乗って自転車で行ったんですよ。本当は会社的にはダメなんでしょうけど、社則に明確な記載がないんですよね。 まぁ、久々に乗ると結構楽しいものですが、運動をサ…

仕事とタクシーと転職サイト の話

ゴールデンウィークですね。 私は後半は休めたので、まぁ良しとしましょう。 コロナで仕事が無くなって?暇だと?給料が下がっただと? そんなときは……… 自分で探して! 自分で見積もって!! 自分で処理すんだよ!!! んで、連休終わったら、請求書発行し…