アラサーおにいさんの備忘録

アラサー独身おにいさん(おじさんではない)の雑記です。日々の雑記を書き連ねていきます。趣味は、自動車、バイク、自転車、ゲーム、資格取得などなど!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋の京都ラーメン人気店に訪問してみたよって話(東京日本橋 京都銀閣寺ますたにラーメンさん)

久々にラーメンといふものを食べた。 今回はラーメンネタ。 ダイエット?もう最近残業多すぎてジムも行けてないっすね………お金だけが引き落とされていく……… もともと体力が無いのに寝不足がたたり、久しぶりにキューピーコーワゴールド&ユンケルゾンネロイヤ…

消防設備士 乙6類、惨敗したよって話

↑爆散やむなし 試験結果的にはもう題名に書いたとおりなのです。 とりあえず、結果を見てみましょう。 ↑やっぱり現実はクソゲーだった。 落ちた人は、これ見て救われて。 何回受けても落ちる奴って居るから。別に大丈夫だよ。 結構勉強してこの結果なのでち…

悪名高きあのアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」を見てみたよって話

1月末にスマホを水没させてしまい、何かと不便な2週間くらいでした。会社ケータイがあるので、仕事は不便ないですし、友達もいないので………この話やめますね。 という事でやっと適当な端末を入手できたので、ブログも再開です。 新しい端末は、アキバで適当な…