アラサーおにいさんの備忘録

アラサー独身おにいさん(おじさんではない)の雑記です。日々の雑記を書き連ねていきます。趣味は、自動車、バイク、自転車、ゲーム、資格取得などなど!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶店での長電話、人の文句を横文字多用して上から目線で言いまくる人の魅力

↑画像は特に意味ありません。 ただ、喫茶店と言ったらやっぱりこれかなって。 最初に謝っておきます。 そういう電話をしている人がコレ読んで気分を害された方が居たら、ゴメンナサイ。 陳謝。 社会人になって、喫茶店に入る事が増えました。喫茶店といって…

消防設備士 乙7類 なんとか合格してたよって話

↑漏電火災警報器。どうしよう………見たことすらない………… 消防設備士乙7類 出来ることは………ぶっちゃけ分からない...………漏電火災警報器というものの整備、点検が出来るようになるらしいのだ。 たが、私自身、漏電火災警報器というものを見たことも触ったことも…

アニメ「ウマ娘プリティーダービー」を見たよって話とちょっと昔ばなしをしようかって話

ウマ娘ってのが最近流行っているらしい。 最近………?最近かなぁ。ちょっと前? 流石のアラサーでもあのちょっと香ばしい歌くらいは知っている… ↑どーきどきどきどきどきどきどきどき ↑きみの相葉が ↑どきゅんどきゅん 走り出しー ↑DQN DQN かけてーくーるーよ…