アラサーおにいさんの備忘録

アラサー独身おにいさん(おじさんではない)の雑記です。日々の雑記を書き連ねていきます。趣味は、自動車、バイク、自転車、ゲーム、資格取得などなど!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年度 1級電気施工管理技士 個人的総評と感想  

2月21日、1級電気施工管理技士の実地試験がありました。受験された方々はお疲れ様でした。 そして、私、お疲れ様でした。 結局ブログで対策を書こうかなと思っていたのですが、試験2週間前から身内に不幸があったり、仕事が妙に忙しく、終電を逃してしまう…

1級電気施工管理技士の実地試験に向けてアップを始めたようです

先日1級電気施工管理技士の実地試験の受験票が届いていたので、そろそろアップを始めようかなと思いました。 いつも施工管理の試験は一夜漬けなんですけど、1級土木施工管理技士の実地試験で痛い目を見てしまったので、せめて2週間前からちょこちょこはやろ…

スーパー・ストリート: The Game をやってみたよって話②

さて、先日紹介したスーパー・ストリート: The Gameの話です。 車をカスタムしてみたので載せてみたり、レースのスクショを挙げて少しでも売上に貢献出来たらなぁと思います。 オンラインまじで人いないから。みんなやろ? ま、まぁ、私はもうやらないけどね…