アラサーおにいさんの備忘録

アラサー独身おにいさん(おじさんではない)の雑記です。日々の雑記を書き連ねていきます。趣味は、自動車、バイク、自転車、ゲーム、資格取得などなど!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FXの自動取引を始めて1ヶ月が経ったので結果を見てみたよ

お盆明けの一週目、地獄のように忙しかったですね。 お盆期もやっと木曜日から取得できて4連休できたはいいものの、その後が大変。 朝5時30分に出社して夜11時30分まで勤務。 これ施工管理職の闇ですね。 ちなみに私は施工管理職じゃないです。事務職という…

新・サクラ大戦 the animationを視たよって話

サクラ大戦のアニメーション作品………… ↑新サクラ大戦the Animation 昔、サクラ大戦TVというものがありましてね… ↑OVAの素晴らしさがよく解る作品だった テレビシリーズだと、それ以来ですか? またこれは別の機会にお話ししましょう。 この度新サクラ大戦が…

YB-1でツーリングに行ってきたよって話

先日、YB-1のオイルを補充しました。 お盆休みもなんとか後半戦だけ取れたので、せっかくなのでちょっくら走ってこようと思いました。 それに、夏は大型&空冷とか地獄でしかない。 外は暑いし股下は熱いとか最悪ですよね。上下で熱い。四面楚歌。 バイクも熱…

YB-1のオイルランプが久しぶりに光ったよって話

やっぱり小排気量車は面白い。 そう思い、原付で休日出勤。 大型は疲れるよやっぱり。移動したくないもん。 そして、帰り道、オイルランプがつく。 ↑見にくいけど左のオイルランプだけ燦々と輝いている。 というかこれニュートラルだと、オイルランプとNどっ…

奥多摩ツーリング&W650のブレーキレバーが曲がっちゃったよって話

先日、奥多摩の方まで行ってきました。 下道縛りなので、6時間くらいバイクに乗りっぱなしです。 脚と手のよくわからない箇所の筋肉が痛いです。 軽い軽いと言われているW650ですが、私にとっては重い重いです。 そりゃあこれまで100kgも満たないYB-1に跨が…