アラサーおにいさんの備忘録

アラサー独身おにいさん(おじさんではない)の雑記です。日々の雑記を書き連ねていきます。趣味は、自動車、バイク、自転車、ゲーム、資格取得などなど!

2級建築施工管理技士の免状が届いたよって話

こんにちは。

テレビをつけても、ネットを見てもコロナウイルスの話題ばっかりですね。

 

花粉や黄砂がコロナウイルスを運んでくる可能性とか無いんですかね。

 

春は気温は良いけど粉っぽくて辛いですね。

 

さて、昨日の話ですが、2級建築施工管理技士の免状が届きました。

 


f:id:ROTY_NORISU:20200316232614j:image

↑やっぱりちょっと味気ない

 

給水装置に比べるとちゃちいのがなんとも言えんですね。

 

これで2級は建築、土木、電気、管と揃いました。

あと、造園といつぞやかに追加された電気通信ですが、造園は会社でも実績無いですし、電気通信は無きにしもあらずですが、あまり実績でかけるのは少ないかなぁと。

まぁ、かき集めればなんとかなりそうです。

というか電気工事の付帯とかでやってしまうので、曖昧なんですよね。

 

来年度も頑張っていこうと思います。