アラサーおにいさんの備忘録

アラサー独身おにいさん(おじさんではない)の雑記です。日々の雑記を書き連ねていきます。趣味は、自動車、バイク、自転車、ゲーム、資格取得などなど!

スーパー・ストリート: The Game をやってみたよって話②

f:id:ROTY_NORISU:20210129081719j:image

さて、先日紹介したスーパー・ストリート: The Gameの話です。

車をカスタムしてみたので載せてみたり、レースのスクショを挙げて少しでも売上に貢献出来たらなぁと思います。

オンラインまじで人いないから。みんなやろ?

ま、まぁ、私はもうやらないけどね。


f:id:ROTY_NORISU:20210129210233j:image

↑マジで人いない。オンライン関係のトロフィーだけ妙に取得率が悪い理由が分かった

 

ということで、やる事はキャリアモードを進めていくしかありません。

 

さて、私が初めて購入した、Mitz 3Sです。


f:id:ROTY_NORISU:20210129210627j:image

↑ボロボロのスクラップ。

これで走るのはちょっと嫌だ。どうせレースしたらエアロ全部取れるんだけどね。


f:id:ROTY_NORISU:20210129211329j:image

↑スクラップがクラッシュしてもスクラップだった…

 

多少クラッシュしても1位は取れます。f:id:ROTY_NORISU:20210129211517j:image

↑ということで金を稼いでカスタムカスタムぅ


f:id:ROTY_NORISU:20210129210419j:image

↑どうすか?私、赤いBMWって好きなんすよ。

 

f:id:ROTY_NORISU:20210129211620j:image

↑あとは、エンジンを載せ替えて…と。


f:id:ROTY_NORISU:20210129211718j:image

↑何撮っとんのや………撮るなら車撮ってくれや………

 

その後、このMitz君は、とあるバグによって色が戻らなくなってしまったので、お蔵入りに。


f:id:ROTY_NORISU:20210129212116j:image

↑一部がボロボロに戻ってしまった…嫌がらせか?

 

キャリアモードを進めていくと、クルーと呼ばれているガレージの賑やかしが増えていきます。モンハンワールドの環境生物みたいなやつ。


f:id:ROTY_NORISU:20210130121626j:image

マーケティング担当のLynnさん、キレイ。


f:id:ROTY_NORISU:20210130121739j:image

↑うーん…キミ顔と髪の色違くない???

合ってるの服装だけだよね?

画像の右下にFaceAppって入れとけ!!

ちなみに、アップで見れるシーンはありません。


f:id:ROTY_NORISU:20210130125354j:image

↑エアロ選ぶ時に被ってくるやつ〜。


f:id:ROTY_NORISU:20210130121221j:image

↑最後のクルー。チーフ経験あり。チームをまとめてくれる!採用!!

なんにも仕事ないけど!!


f:id:ROTY_NORISU:20210130121433j:image

↑ということで、整備をしてくれている女の子。画質もあいまってか、肌がホラーゲームに出てくる女の子並に汚い…

 

はい。

 

ということで、新しい車を用意しました。

またスクラップを買いました。

ということで、今回は彼らが仕上げてくれました。

f:id:ROTY_NORISU:20210129212711j:image

↑R200CLUBの面々

 

ということは………?そう!買ったのはあの車!

 

f:id:ROTY_NORISU:20210129211914j:image

Prodigy Inspire

R34ぽい何か………

んー…でも、結構カッコよくないですか?


f:id:ROTY_NORISU:20210129214606j:image

↑リアはR35ぽい。テールランプが3つ×左右なのはなんか気持ち悪い


f:id:ROTY_NORISU:20210129214709j:image

↑この、バラバラになる演出けっこうかっこよく見える。


f:id:ROTY_NORISU:20210129214804j:image

↑エンジンルー厶はスッカスカ。直列4気筒だからね。


f:id:ROTY_NORISU:20210129214910j:image

↑カッコよくカスタムしても走り出せばどうせすぐにこうなる。

でも、インタークーラーとサスペンションのバリエーションが多い理由が分かった。パーツが脱落した時に見えるからだ。


f:id:ROTY_NORISU:20210129215341j:image

↑けっこうこの六つ目のキモいテールランプにも慣れてきた。

 

結構お金が貯まったので、W12気筒エンジンをインストール。f:id:ROTY_NORISU:20210129215432j:image

↑それでもまだスッカスカ

ギャレットのターボにHKSの毒キノコ(エアフィルター)を装着。

ちなみにHKSで全部揃えても、この手のゲームではよくある、セット効果的なものは確認できませんでした。

 


f:id:ROTY_NORISU:20210129215656j:image

↑エンジン載せ替えたらかなり速くなった。だけどやっぱりスプリントはめんどくさい。


f:id:ROTY_NORISU:20210130115918j:image

↑ニトロの演出はまぁ、よくある"シュウウウウウウ▂▃▅▆▇(っ◞‸◟c)▇▆▅▃▂▁ ウワアアアアアアア"と音を立てて背景がボヤけるやつ。ドリフトとか、街の障害物を破壊すると、ニトロゲージが回復する。

 

ということで、Inspire君もとあるバグによって1部のパーツが朽ちてしまったので、乗り換える事にしました。


f:id:ROTY_NORISU:20210130120101j:image

↑もういい加減にしてや……………

 

 

ということで、また乗り換えました。


f:id:ROTY_NORISU:20210130123733j:image

↑大丈夫、被ってないよ。被ってない。

ということで、お次はこの車
f:id:ROTY_NORISU:20210130122713j:image

↑だってこれはProdigy 17だから。

シルビアぽい何か。S14ぽいフェイスがあったので、それを選択。シルビアはS14後期が1番カッコイイと思う。

 

カラーは適当。色は結構自由に設定できるんですよ。


f:id:ROTY_NORISU:20210130124818j:image

↑メタリック、ソリッド、マットカラー、マジョーラ。あとは、カーボン調、錆などなど。


f:id:ROTY_NORISU:20210130125007j:image

↑ちなみに、リアはダサいのだ。昔のNSXみたい。


f:id:ROTY_NORISU:20210130125128j:image
NSXのリア。これはミッドシップだからカッコイイのであって、シルビアがやったらダサい。


f:id:ROTY_NORISU:20210130125229j:image

↑サヨナラ我が愛車。

すーぐクラッシュしちゃうんだこれが。

 

ということで、また乗り換え。


f:id:ROTY_NORISU:20210130125446j:image

↑Six Fuse

カムリ…もといレクサスぽい何か。

これ結構気に入ってるんですよ。


f:id:ROTY_NORISU:20210130130032j:image

↑リアはあえてのウィングレス

 

コンサバティブな感じが良いですよね。アラサーになって、こういう車の形もアリだなぁ…と感じるようになりました。


f:id:ROTY_NORISU:20210130130745j:image

↑やっぱこの分解図みたいなのかっこええわぁ………

 


f:id:ROTY_NORISU:20210130130825j:image

↑リアもかっこええ………

 

なんだかんだ一周まわって1番地味な車に落ち着くという結果に………まぁ、1番デザインバランスがいいと思います。


f:id:ROTY_NORISU:20210130131059j:image

↑クラッシュしたからと言って特にペナルティは無いので大丈夫です。

 

ということで、キャリアモードを一周したのでこのゲームは終わろうと思います。

オンライン誰もいなくてマッチングしないし………

 

また、もう一本レースゲーム買ってあるので、やってみたらまたレビューしてみたいと思います。

 

今回はこのくらいにしておきます。