アラサーおにいさんの備忘録

アラサー独身おにいさん(おじさんではない)の雑記です。日々の雑記を書き連ねていきます。趣味は、自動車、バイク、自転車、ゲーム、資格取得などなど!

ガス消費機器設置工事監督者の資格証が届いたよって話

7月21日にテストやらなんやらを提出して、7月29日には資格証が到着してました。


f:id:ROTY_NORISU:20200731155937j:image

↑ハガキサイズの封筒初めて見た

 

まぁ、期限が伸びただけなので、なんも変わりませんが。


f:id:ROTY_NORISU:20200731160002j:image

↑こんな感じになりました。

 

最近は元号の表示辞めるパターンが多くなってきていますよね。

 

まぁ分かりにくいですからね。

 

というかこれ、沖縄で受けたことにしたら沖縄県って書かれてたのかな。

 

いや、最近はもう健康診断でコレステロールとか体重が増えたとかそういうネガティブな話しかありません。

 

食欲落ちてるのにさ

 

最近はラーメンの並盛を食べるともうお腹パンパンです。

並盛+ご飯を食べていた時期がなつかしい。

 

楽しい話題なんて無いですよ。

 

悲しくなってきたので今回はこのくらいにしておきます。