アラサーおにいさんの備忘録

アラサー独身おにいさん(おじさんではない)の雑記です。日々の雑記を書き連ねていきます。趣味は、自動車、バイク、自転車、ゲーム、資格取得などなど!

あけましておめでとうございました!

あけましておめでとうございます。

 

お正月も終わり仕事始めですね。

新年明けて初めてのお仕事楽しかったですか?(^_^)

私は1月6日、スーツを着たくない病、出勤したくない病、正月挨拶をしたくない症候群、躁鬱が併発して辛い1日でした。

最後に仕事辞めたい病が発症して終電1個前で帰宅しました。

 

お仕事は最高ですね。

 

はい。

 

年末年始はブログも休暇中でした。

いや、特に外出しなかったからネタが無いとかそういうのでは………

 

1月1日、2日は都内をサイクリングしてました。

START渋谷〜中目黒〜五反田〜鮫洲〜大井ふ頭〜芝浦〜新橋〜虎ノ門〜六本木〜渋谷GOAL

これで約30キロくらい

これを2時間くらいかけて走る。

やはり街中だと信号に捕まることも多いので15〜16km/hくらいになってしまいますね


f:id:ROTY_NORISU:20200107115133j:image

↑正月に大井ふ頭

やっぱ海はいいよ。海は。

 

昼頃起きて2時頃から走るの最高すぎる

でも冬は日が落ちるのが早いから暗くなるとちょっと心配。

 


f:id:ROTY_NORISU:20200107120215j:image

↑外出先でも写真を全然撮らないためこれしかない

しかも、とりあえず撮っただけなので映えない。

 

途中で一回チェーン落ち………

新しく巻いたバーテープが黒く染まる………

舗装路でチェーン落ちの原因ってなんなんですか?

 

辛い。

 

外出したら写真を取るようにしよう。

そう思った2020年、1月。

 

躁鬱